タグ:Carl Zeiss PlanarT*1,4/50ZFⅡ ( 32 ) タグの人気記事

そういえば

d0164962_14461614.jpg

「カメラ女子」とか「女子カメラ」とかそんな言葉をよく耳にした数年まえから
このバラ園には春秋と写真を撮りにきているんですが
今年はフィルムカメラを持つ女子カメラさんとはひとりもすれ違いませんでした
3~4年まえの最盛期?のころはトイカメラからハッセルまでけっこうお見受けしたんだけどなぁ・・・

ブームがどうのというつもりは全然ないけど
やっぱりフィルムはブランクが開くと感覚つかむのに時間がかかりますね
散々な出来上がりだったけどそこがまた初々しさを取り戻したようでちょっと嬉しかったです

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]
by suzy0417 | 2012-05-30 15:10 | Nikon FM3A | Comments(0)

のどかないちにち。

d0164962_15224184.jpg

d0164962_15234795.jpg

d0164962_15241635.jpg

d0164962_15243986.jpg

d0164962_7162133.jpg

ほんとうにひさしぶりにカメラを触りました
そしてひさびさに撮ったわけですがやっぱり楽しかったですよ
もともとない腕(技術)がさらに退化したみたいですけどね・・

さて、今日は28w2dの検診日
いままで男の子有力説できたのに、ここにきて女の子有力説浮上とは
赤さんはかなり胎動の激しい子のようで男の子ならヤンチャでいいや、と思っていたけど
女の子となるとオテンバジャジャウマなんだろうか・・・
とりあえずベビー服は黄色メインで揃えてあるのでどっちでも来い!ですだっ!

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]
by suzy0417 | 2012-04-10 15:36 | Nikon FM3A | Comments(0)

もうすこし銀塩でいさせて? でも、そろそろデジタル


by suzy0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30