雨の日と月曜日は・・

d0164962_15371477.jpg

先週末に駐車場が満車で撮ることのできなかった薔薇
あー、撮りたかった。
雨続きの日と憂鬱な月曜日は撮り損ねた写真のことばかりが浮かんでは沈み浮かんでは・・
あぁ、手持ち無沙汰

人気ブログランキングへ
[PR]
# by suzy0417 | 2010-05-24 15:42 | CONTAX RXII | Comments(0)

ジンクス

d0164962_1632464.jpg

我が家のジンクス
新しく手に入れたカメラをわたしが写真に撮る
そのカメラがそこそこイイ感じの写真の出来に・・
するとその新しいカメラの故障&不具合続出・・・

だからわたしは新しく買ったカメラを上手に写真に写してはいけない(笑
いままではダンナさんのカメラに降ってかかってたのに今回はわたしのカメラに降り注いだ
昨日買ったNew X-700は朝一でカメラ工房へ、しばしのお別れ
来週の日曜日に迎えにいくからね


人気ブログランキングへ
[PR]
# by suzy0417 | 2010-05-23 16:49 | Nikon FM3A | Comments(0)

MINOLTA NEW X-700

d0164962_2344137.jpg
d0164962_235998.jpg
d0164962_235281.jpg

d0164962_2363418.jpg

数日前から急にRokkorレンズが使いたくなって昨日、朝一でカメラを買った
バラ園に行ったけど駐車場が満車であえなくUターン
ふと立ち寄ったカフェでオレンジとアーモンドのロールケーキが美味しかった一日

と、思ったら・・
帰宅後、カメラの掃除だなんていってミラーをブロアで軽く吹き飛ばしていたら
フォーカシングスクリーンの上に眠っていたホコリを舞い上げてしまった
おかげでクリアだったファインダーは黒点がポツポツ

明日というか、今日は朝一でカメラ工房へ
フォーカシングスクリーンだけ外して掃除してもらおう

写真4枚目のみNikon D700+Ai-Nikkor 35mm F1,4S


人気ブログランキングへ
[PR]
# by suzy0417 | 2010-05-23 02:49 | MINOLTA NEW X700 | Comments(0)

もうすこし銀塩でいさせて? でも、そろそろデジタル


by suzy0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30