カテゴリ:KONICA C35( 4 )

リンゴちゃん。

d0164962_19272912.jpg

妹んちのリンゴちゃん。

それにしても寒いですねぇ、毎日
寒すぎて大掃除どころじゃないんですけど・・

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]
by suzy0417 | 2012-12-28 19:55 | KONICA C35 | Comments(0)

あめふり

d0164962_912576.jpg

d0164962_9124783.jpg

d0164962_9132735.jpg

北のほうでは集中豪雨
これ以上、悲しい涙が流れませんように・・・

明日はこちらも雨の予報
広尾で市橋織江さんの写真展をみて、都写美で報道写真展とその他の展示をみる予定

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by suzy0417 | 2011-06-24 09:08 | KONICA C35 | Comments(0)

断捨離

d0164962_2255691.jpg

小湊鉄道へもう一台持っていったカメラはフィルムのコンパクトカメラ、KONICA C35
とっても綺麗な固体をリサイクルショップで千円で拾ってきてモルトだけ自前で張り替えました
千円でもHexanon、大満足です
デジイチに移行してからというもの、とくにVario-Sonnarを着けっぱなしになってからというもの、
フィルムを併用持ちするなら 小さいカメラが使いやすくて良いです

と、いうわけでまた少し使用頻度の低くなった機材の整理をしようと思案中
思い立ったら迷いの出ぬうちに、ってことでドナドナのための梱包終了

まぁ、機材整理を考えたときは引き換えになにかを手に入れるときだったりするのですが・・・

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by suzy0417 | 2011-06-20 23:19 | KONICA C35 | Comments(0)
d0164962_14305011.jpg

d0164962_1523159.jpg

ひさびさに徹夜で小説を読んだ
レッサーパンダを盗むことに成功した車イスの小学生のくだりでとうとう堪えきれなかった
自分にも大切な人に見せてやりたかった未来があったんだ、と思ったら・・

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ

[PR]
by suzy0417 | 2010-06-24 15:03 | KONICA C35 | Comments(2)

もうすこし銀塩でいさせて? でも、そろそろデジタル


by suzy0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30