カテゴリ:PENTAX Q( 22 )

No title

d0164962_14375337.jpg
d0164962_14385823.jpg
今日、ボク、お熱でたん。

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]
by suzy0417 | 2011-10-15 14:45 | PENTAX Q | Comments(0)

素敵な水曜日

d0164962_20211494.jpg
水曜日、夕方からちょっとお仕事
早めに吉祥寺についてまたしても中道通りをぶらり
でも吉祥寺のオシャレ写真ってなかなか撮れないのよね
ショーウィンドーのディスプレイとかオシャレでむちゃくちゃ可愛いんだけど、これも商品なんだよね?と思うと
断りなしにはレンズ向けられなくて・・・
銀座みたいにいかにも見て!撮って!なディスプレイだったらいいんだけどなぁ~

ぶらぶらのその後、
出先から直帰だったダンナと最近、お気に入りのローズベーカリー(吉祥寺アトレ内)にて待ち合わせしてお茶
ここのキャロットケーキは「本気」と書いて「マジ」って読むぐらい美味しいです

一息ついてさぁこれから一仕事!のまえに東急百貨店に寄ったら
「頑張って」と、ダンナが欲しかったバッグをプレゼントしてくれた

一時間ほどでわたしのお仕事終了、その後、ふたりでラッシュにもまれて家路へ・・・
プレゼントも嬉しかったけど、ひさしぶりに仕事帰りに待ち合わせしてお茶してブラブラ~・・
あぁ、こんな時間があるからいいんだよなぁ~・・、とふと思った水曜日でした
ダンナよ、ありがとぅ

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]
by suzy0417 | 2011-10-14 21:15 | PENTAX Q | Comments(0)

コインランドリー

d0164962_2255059.jpg
d0164962_226954.jpg
今日の吉祥寺は人だらけ
三連休だしお天気だし仕方ないか
だから中道通りを抜けて人通りの少ないスーパーの紀伊国屋あたりまでブラブラしてたら
震災チャリティーのフリーマーケットに出くわしました
毛皮のコートが数着あったり、大事に着ていたであろうブランド物のカシミアコートなんかがちらほら・・・
衣料品のほとんどがブランド、メーカー物とはビックリ
お土地柄でしょうが生活レベルの違いをヒシヒシと感じたフリマでございました

写真は吉祥寺の銭湯、弁天湯

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]
by suzy0417 | 2011-10-08 22:23 | PENTAX Q | Comments(0)

手をつなぐ

d0164962_14475643.jpg
最近、大切な人と手を繋いでますか?

うちはときどき繋ぎますよ
なにか買ってもらう、買わせようと企むときに多く見られる光景ですけど(笑

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]
by suzy0417 | 2011-10-06 15:08 | PENTAX Q | Comments(0)

RUN

d0164962_9541620.jpg
再び走り出したチンチン電車
行きついたソノ先のことなんてめんどくさくて考えてない
まぁ、ソンときは、もがいて暴れて模索して、それでも駄目なら地団駄踏んで道を創る!かな?!

あ、そういえばスキマスイッチのツアー、チケット取れました。

やりきれないと逃げ出すことで救われるくらいなら
そんな未来は必要ない

晴れときどき曇 / スキマスイッチ

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]
by suzy0417 | 2011-10-05 10:21 | PENTAX Q | Comments(0)

秋なんです

d0164962_21134128.jpg
井の頭公園に栃の実を拾いにいったんだけど時すでに遅し・・
先々週ぐらいは歩いてるとボトン、ゴロン落ちてきたんだけどなぁ

毛糸いじりが恋しい季節です
あ、またブーツ買っちゃいました
秋はオシャレにお金がかかります

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]
by suzy0417 | 2011-10-04 21:48 | PENTAX Q | Comments(0)

どれにしようかな?

d0164962_21481777.jpg
鬼子母神さんに月参り
境内は手創り市で大賑わいだったけど
やっぱりいつも撮ってしまうのは境内にある老舗駄菓子屋さんの川口屋さん

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]
by suzy0417 | 2011-10-03 23:16 | PENTAX Q | Comments(0)

彼岸花

d0164962_1294829.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]
by suzy0417 | 2011-10-03 12:18 | PENTAX Q | Comments(0)

白一点

d0164962_21561413.jpg
紅のなかに白一輪
ここぞとばかりにいつか使ってみたかった色抽出(赤)で加工

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]
by suzy0417 | 2011-10-02 21:56 | PENTAX Q | Comments(0)

寄り過ぎ

d0164962_16243671.jpg
寄り過ぎる。
自分の写真を撮るときの癖だ。
つくづく「人」がでるなぁ、と思う。
物事の捉え方もどちらかというと寄り過ぎている。
一歩引いて一呼吸置く、一歩と一息の余裕が持てる人になりたい。

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]
by suzy0417 | 2011-09-29 16:34 | PENTAX Q | Comments(0)

もうすこし銀塩でいさせて? でも、そろそろデジタル


by suzy0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30