いろいろ。

d0164962_16502488.jpg
相変わらず毎週金曜日がお弁当DAY
息子、お弁当にお握りはイヤらしくいつもマンネリ弁当です。

運動会に向けて子供たちも園の先生方も忙しいなか、ちょっとトラブルありました。
こちらは非がなく、先生からきちんとした状況説明と謝罪があったので良しとしましたが
こんなことはめったにないことだと思うけど、どうか、もっと子供の気持ちを考えた指導をしてほしい。
二年子供を預けてきてこんなに子供が悔しがって泣いたのははじめて。
ほんと初歩的なこと、先生によってムラがありすぎるのはどうかと思う。

d0164962_16504626.jpg
ハード系のパン大好きな息子、ベーグルも大好きだった!
どうやら、もちもちっとした食感やバリッとした歯触りがお好みで、そんなところが私にそっくりです。
君は偉いよ、母さんがあなたくらいの歳のときは、そんなに向上心もなかったし、納得もできなかった。
でも、これをまたバネにして何事もあきらめずに頑張ろうね!
d0164962_16513632.jpg
最近、トートバッグなんかにもバッグチャーム?アクセサリーついてますよね。
先日、クローゼットを整理していたらちょっとお呼ばれの時用の小さなバッグにもともとついていたタッセルをみてひらめきました。
L.L.ビーンもぐっと締まって見えていい感じ?
これなら街中で同じL.L.に出会ってもちょっと一味違えそうです。


[PR]
by suzy0417 | 2017-09-13 17:12 | Panasonic GX7 MarkII | Comments(0)

もうすこし銀塩でいさせて? でも、そろそろデジタル


by suzy0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30