週末おやつ

d0164962_21373133.jpg
夏休みが終わって母さんはウォーキング再開
休み中は息子と一緒に三時のおやつもしっかり食べてしまっていたし、日課の一日8000歩も達成できず・・・
なので気合いを入れなおし平日は間食ゼロとしおやつは週末のみ、美味しいものを!と(笑
日曜日の今日はGUにてデニムを買った帰りにコメダ珈琲でソフトクリーム
旦那さんと息子と三人で食べましたが息子に半分以上食べられてしまいまして・・・(涙
実はもう一個追加しちゃいました・・・
d0164962_21371938.jpg
土曜日、取り置きしてもらっていたものを見にまたデパートへ
実物見たら気に入らなくて買わなかったのだけど、せっかく来たんだしまた美味しいパフェ食べようかと♪
息子は宝物のウルトラマンカードを見ながら冷やしゼンザイを待ちました
このウルトラマンの怪獣、超獣たちの名前のおかげでカタカナも完全にマスターした模様
d0164962_21364863.jpg
先に運ばれてきたのは母さんと父さんのほうじ茶白玉パフェ~!
ほうじ茶の餡子が美味しいんだよね
d0164962_21370233.jpg
そして俺の冷やしゼンザイ、餡子党の息子はもちろん完食
d0164962_21363058.jpg
最後のほうじ茶ゼリーと黒蜜がたまらなく美味しいの(笑


[PR]
by suzy0417 | 2017-09-03 21:55 | Panasonic GX7 MarkII | Comments(0)

もうすこし銀塩でいさせて? でも、そろそろデジタル


by suzy0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30