夏休みいろいろ

d0164962_17082963.jpg
お盆休みの10連休も半分を過ぎました。残すところあと5日。
明日からは息子の夏期の体操教室が始まるのと金曜日から公文も夏休みが明けるので前半にいろいろとイベントを盛り込んでおきました。

まずは、宇宙一ちゃぶ台が似合うメトロン星人と語り合ってみたり(笑
サンシャインシティで開催されているウルトラマンフェスティバルに行って来ました。

d0164962_17034555.jpg
その前に、ウルトラマンのLIVEショーが午後からだったので9時過ぎにサンシャインに到着しそのままサンシャイン水族館へ。
せっかく来たのだから空飛ぶペンギンを見よう!あいにくの小雨模様で空はどんよりでしたが・・・。

d0164962_17040150.jpg
ダイバーさんが餌を手に泳いでくるとあっという間に魚たちが寄って来て包まれてしまいました。
エイの背中をダイバーさんが撫でるとエイも気持ち良さそうにしていたのが可愛かったです。
子供たちも大喜びでした。

d0164962_17085451.jpg
                
d0164962_17332843.jpg

そして待ちにまったウルトラマンフェスティバル!
母さんはどれがジードでオーブでゼロなのかエックスなのかさっぱり分からず・・・。分かったのはウルトラの母ぐらいだったけど。
ウルトラマンが戦っている街のジオラマがとっても良かったなぁ。
息子も甥っ子も大喜びで特に息子はLIVEショーでは大興奮!
やっぱり住宅展示場でやってるウルトラマンショーとはクオリティが違ったね(笑
会場のそこかしこにいろんなウルトラマンが歩いていてタッチも握手もしてくれるし混雑具合によってはツーショット撮影もありでした。

d0164962_17101797.jpg
そして今日はJAXAへ!
夏休みだからチビッ子がいっぱいでゆっくり見れなかったのが残念。
この宇宙服の写真を撮りたくて行ったのだけど順番待ちが気になって落ち着いて撮れなかった~。
次にリベンジしたいと思います!

[PR]
by suzy0417 | 2017-08-15 17:46 | Panasonic GX7 MarkII | Comments(0)

もうすこし銀塩でいさせて? でも、そろそろデジタル


by suzy0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30