あんなに欲しいと思っていたのに・・・

d0164962_22233281.jpg

久しぶりに電車に揺られてひとり日本橋へ
昔から銀座よりは日本橋が好き
カメラ持って歩いていたころは銀座~日本橋~上野をよくブラブラしてました

今日はコレド室町のなかのとあるギャラリーにある鞄を見に行きました
でも購入ならず・・・
ずっと欲しくて入荷待ってたんですけどね、触った瞬間、これは違う・・・と思ってしまった
その後、三越をブラブラしてもう一度、二度とギャラリーに足を向けたけれどもやっぱり「ない」と思い・・・
結局、なにも買わずに家路に着きました

なんだかご飯を食べに来ただけだったみたい(笑
許可いただいたので店内パチリ
そのギャラリーに併設されてるオーガニックなご飯屋さん
気持ちの良い店内
d0164962_22382867.jpg

d0164962_224142.jpg

窓から見えた外の光がなんか綺麗で撮ってみただけなんだけど、なんか好き
d0164962_22421994.jpg

地鶏のから揚げ豆鼓ソース、山芋やレンコンもカラッと揚がって美味しかった
ご飯は酵素玄米
完全なマクロビメニューではないけれどどれもこれも身体に沁みるお味でした
d0164962_22464019.jpg

帰り道、上野までスナップしながら歩いてきたけれどこの辺も変わってしまったんですね
工事現場を数か所見ながら神田駅まで歩きましたけど・・・

地元についてダンナさんが迎えに来てくれた車に乗ると「ほんとになんにも買ってこなかったの?」(lineで報告済み
「あ~、ほんとになにしに行ったんだろう?ご飯食べに行っただけだね 笑」とわたし・・・
どうせご飯食べに行くだけなら家族で行けば良かったよぅ・・・
お野菜大好き息子くんも食べられただろうに~・・・

そんなわけでとっても素敵なあの鞄、自分には縁がなかったんだと綺麗さっぱり諦めることができました
きっともっとあの鞄に似合う素敵な人のもとに買われて大事に使ってもらえることでしょう^^

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by suzy0417 | 2016-01-09 23:04 | SONY RX100 | Comments(0)

もうすこし銀塩でいさせて? でも、そろそろデジタル


by suzy0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30