今日のお弁当 10/16

d0164962_1143164.jpg

今朝はぐっと冷え込んで寒くなりました
バス停までのお見送り、ネルシャツ一枚で出たら寒くて寒くて・・・
バスに子供を乗せたら今日はママ友さん共々立ち話もせずに家に戻りました

今日のお弁当は久しぶりの新幹線おにぎり弁当です

鮭おにぎり
揚げシュウマイ
カニカマとネギの卵焼き
きんぴらレンコン
ミッキー&ミニーソーセージ
蒲鉾
ブロッコリー

別容器にデザート、葡萄かいじ

息子は最近、厚焼き玉子が大好きでお弁当には絶対入れてね!とのことです
そんな息子、今日で園でのパンツ生活4日目になります!
今のところ園ではおもらしなしでトイレは間に合っている模様
昨日はバス停から自転車で家に帰って来たところで間に合わず庭でジョーーーーっと・・・(あはは!
いいよ、いいよ、園ではお母さんいなくても一生懸命パンツやってるんだもんね!!

これから寒くなるのでもしかしたら一度オムツに戻っちゃうかもしれないけれど
息子くん、ガンバレ!パンツ生活!!

あっ、お弁当の話だったのにパンツの話になってしまいました(苦笑
ごめんなさい^^;

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by suzy0417 | 2015-10-16 11:23 | SONY RX100 | Comments(0)

もうすこし銀塩でいさせて? でも、そろそろデジタル


by suzy0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31