トーチソング・エコロジー

d0164962_17214985.jpg

誰でもうまくいかないときってそんな感じ
淡々と日常が過ぎて行って・・・
その淡々をやり過ごすうちに小さなことが少しずつ上手く動き出す
でも動き出したらなんだか少し怖くって
次はなんか悪いことがあるんじゃないかって・・・

d0164962_1733982.jpg

最後は地味~に幸せで・・・
でもその地味な幸せって本当はとっても尊いことなんだって・・・
じんわりと沁みて泣きました

中高生のときから読んでいる作家さんだけど
まさか中高年になっても読んでるなんて当時は思わなかった(笑

いくえみ 綾さん、大好きです。

*************
スーパーへの買い物、最近は毎日歩いて行ってます
その途中でいい匂いを放つ金木犀

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by suzy0417 | 2015-09-29 17:44 | SONY RX100 | Comments(0)

もうすこし銀塩でいさせて? でも、そろそろデジタル


by suzy0417
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30