公園日和

d0164962_15314886.jpg

本当は動物園に行く予定だった今日
息子の風邪の治りがイマイチで近くの公園に行先変更です
おにぎり、トマト、ブロッコリーのお弁当(息子リクエスト)を持って行ってきました
日差しはまだまだ暑く、風はひんやりとした秋の風、行楽日和といえばそうなんですが
親子でサッカーをしていたら30分もしないうちに息子が汗びっしょりに・・・
塗れた帽子に髪の毛を乾かしながらまたサッカーをしてましたが早めに退散となりました
汗をかくのは気持ちいいけど風がひんやり冷たいのでまた風邪がぶり返しそうです
お弁当を食べてまだ青いどんぐりをたくさん拾って
最後の最後に息子のハプニングあり・・・でしたがなんとか無事に帰ることができました(苦笑
そんな息子は至って元気ですが今度はわたしがなんだかグッタリで
今日のお夕飯はオムライスにけんちん汁の予定でしたが楽させてもらって店屋物に変更です

意外と玉蹴りの上手かった息子、本人も楽しかったようです
またやろうね!今度は自転車も持っていこう!!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by suzy0417 | 2015-09-22 15:45 | Nikon Df | Comments(0)

もうすこし銀塩でいさせて? でも、そろそろデジタル


by suzy0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30