息子、秋のお買い物 その3

d0164962_16331789.jpg

先週、上背ばかり伸びてズボン丈がツンツルテンな息子の秋冬用のボトムスをまとめ買いして
もう今季の洋服はいらないだろう、と思って息子のタンスの衣替えの準備をしていましたら・・・、
ありゃ?トレーナー類も袖も丈もツンツルテンじゃない?!と気づいてまた少しまとめ買いをしました
本当はワンサイズ上の大きさのものを買って長く着せたらいいのでしょうけど
わたしはあんまり子供にダボッと着せるのが好きじゃないので
少しでも長く着れるように規格サイズより若干大きめなクリフメイヤーキッズでトレーナーとパーカーを数枚選びました(100センチ
ウサギのマークが可愛くて好きなのと裏起毛で薄手、しっかりした作りがお気に入りです

d0164962_164556.jpg

d0164962_16452886.jpg

ゾゾタウンで期間限定価格☆
プラス合計¥10800でノベルティグッズのお弁当箱プレゼント!ってことでしたので
もらっときましたよ、お弁当箱、えらいスリムなスタイルですけど(笑

d0164962_16484547.jpg

レギンス二本は今日、ユニクロで買いました
秋らしい柄で可愛い!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by suzy0417 | 2015-09-21 16:53 | Nikon Df | Comments(0)

もうすこし銀塩でいさせて? でも、そろそろデジタル


by suzy0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31