息子、秋のお買い物

d0164962_17372455.jpg

涼しくなってきたので週末にちょこちょこお出かけしています
ご飯を食べによったショッピングモールなどで息子の秋服の用意
というのも去年来ていたボトムがほとんどツンツルテン
ウエストはちょうどいいのに上背ばっか伸びるのでパンツ中心に揃えています
この上下はショッピングモールでsaleしてたもの、お店はBREEZE
d0164962_17435354.jpg

このレギンス、たぶん女の子用(笑
でも色もブルーだしデニムシャツと合わせたらカッコイイ!さりげなくミッキーが好き
d0164962_1742555.jpg

あとはネットで安くなっているのをポチポチ
こちらは子供の森
d0164962_17493978.jpg

息子がというよりわたしが好きな子供服ブランドのキャラクター「モケ」
ナルミヤで展開しているBroomのおばけのキャラクター、可愛くてつい買っちゃう
こちらもsaleでお安くなってました
d0164962_1754267.jpg

去年まで着ていたアウターはGAPでそちらもこの冬いっぱいは着れそうなんだけど
なんだか素材が固くて動きにくそうなので軽量ダウンを買ってみました
ちゃんとダウンの容量も多いし温かそうでやっぱり軽い!
付属の袋に畳んで入れられるので持ち運びも楽です

あと少しパンツとベストが明日届く予定です
冬は園では上着の園服の下は私服なのです
夏は上下、園服なので洋服あんまりいらなかったんですけどね
どうせ汚してくるので園に持っていくお着換えなどはあとで西○屋で調達します


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by suzy0417 | 2015-09-08 18:07 | Nikon Df | Comments(0)

もうすこし銀塩でいさせて? でも、そろそろデジタル


by suzy0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30