ベージュ色

d0164962_1546215.jpg

五百円玉と百円玉と五十円玉、一年ちょっと缶の貯金箱に貯めてました。
もともと貯まったお金で鞄を買おうと決めて・・・。

もともとはベージュ狙いじゃなくてネイビーブルー狙い。
雑誌やHPで眺めては絶対ネイビーブルーだって思ってたんですけど
昨日、伊勢丹のshop行って合わせて見たらなんか違う・・・。

寒色系は若い人のほうが似合うような気がします。
ということでもう若くないわたしは優しいベージュ色に。
クタッとした革の柔らかさとベージュの軽い色合いがとっても気に入りました。

缶の貯金箱、開けちゃったので新しいのをまた二つ買いました。
小銭貯金、意外と楽しいです。
お財布に細かいのがあるとついつい使っちゃうからスーパーから帰ったら貯金箱へ直行みたいな(笑
そうこうしているうちに結構な額が溜まってるし(嬉

今度はもう鞄はお腹いっぱいだし貯まったら通帳(銀行)に移動しようっと。
なんで鞄?って、わたし鞄好きなんですよね。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by suzy0417 | 2015-06-28 16:30 | Nikon Df | Comments(0)

もうすこし銀塩でいさせて? でも、そろそろデジタル


by suzy0417
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31