夏の靴

d0164962_1142119.jpg

今日から六月、衣替え。
息子も今朝から麦藁帽子(園指定の夏帽子)で登園です。
そして先週の金曜日に続き本日も泣かずにバスに揺られて行きました。

息子の今年の夏の靴はアウトドアのHi-tecの水陸両用靴。
Keenとどっちにしようか悩んだんだけどこっちのほうが履きやすそうだったので。
昨日初めて履かせてみたんですが履き心地も良いようで転ばずに走り回ってました。
園には履いていけないのでプライベート用ですがこれで今夏もいろんなところへお出かけしようね!

d0164962_1111118.jpg

こっちはわたしのサンダル。
ピンクのTATAMIは去年の秋にsaleで3900円でgetしたもの。
色的に売れ残ってたんでしょうけど
個人的にTATAMIはBIRKENSTOCKより履きやすいと思うのでお買い得でした。
黒の厚底サンダルはSAYAのsaleで。
息子を抱っこして歩くことももうほぼないし
走る息子を追い掛ける日も減って来たので少しヒールのある靴を・・・、ということで。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by suzy0417 | 2015-06-01 11:20 | SONY RX100 | Comments(0)

もうすこし銀塩でいさせて? でも、そろそろデジタル


by suzy0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31