今日のおやつ

d0164962_12292520.jpg

やっと泣かずにバスに乗って登園していった今日。
先週一週間、中耳炎でお休みしたぶん、今週の行き渋りは最強でした(苦笑
でも、まぁ、きっと、月曜日はまた泣くんでしょうな。
それでも日に日に泣きが穏やかになって来てるもんね。
今朝は家を出る前に泣くだけ泣いたら諦めついたらしくて
バス停までの道すがらお隣さんの庭のお花を見たりご近所さんに挨拶したりしながら楽しかったね。

バスを見送って帰宅後、
買い物に出る前に食材のストックをみたら白玉粉がほんの少しだけ余っていました。
ちょうど、ばぁばが小豆を甘く茹でていてくれたのだった!
さっそく買い物から帰って白玉作り。

息子の今日のおやつ、白玉ぜんざい。
白玉大好きっこ、あんこ大好きっこなので喜ぶ顔が楽しみです^^

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by suzy0417 | 2015-05-29 12:40 | SONY RX100 | Comments(0)

もうすこし銀塩でいさせて? でも、そろそろデジタル


by suzy0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31