ご褒美

d0164962_2214383.jpg

先々週の三連休の日、ひとり時間ができてぶらり買い物へ行ってきたときのスタバ写真。
マンゴーパッションティーフラペチーノのティー抜きにホイップのせ。(一番好きなカスタマイズ)
一時期、フラペチーノと言ったら抹茶オンリーだったのに年のせいなのか、最近は甘すぎて受け付けなくなりました。
d0164962_2282590.jpg

その日の朝、立ち寄ったときは温かい珈琲を飲んでたのに買い物終わってひと息のときは冷たいのを飲み乾してました。
買い物のお目当てはロンシャンで
たぶんsale中だし気に入ったものがあればと思って行ってみましたら気に入ったものがお安くあっちゃった。(嬉
d0164962_22141691.jpg

実は一昨日、またひとつ年を重ねてしまいましてその自分へのご褒美に買いました。
ほんとはこれから入園、入学関係に持てるカチッとした「ロゾ」というタイプのバッグを考えてたんですが
カッチリした定番中の定番ゆえ使う場所が限られるかぁ~・・・、と眺めていたら
店員さんがこちらを持ってきてくれてショルダーを外せばお着物にも合わせられます、ってことでこの「クアドリ」に決めました。
sale価格でsale対象外の「ロゾ」のクロコと同じぐらいのお値段になってたし(欲しかったのはロゾのクロコ)
雑誌で見るより実物見たらなんか可愛くて。
あ、入園式に着物は着ませんがこれから着る機会も増えそうなのです。
d0164962_22271243.jpg

もちろん入園式にも使いますが普段使いもイケるので大事にしようと思います。

そして今日、母からはグラマシーニューヨークのケーキとダンナさんからブーツを頂きましてありがたい限りです。

エイちゃんにはトイレトレーニングのカレンダーに
「ちゃーちゃん、お誕生日だからシール貼ろうね」とウ○チがトイレで出来たら貼るシールをひとつ余分に貼ってもらい
先日、わたしのパジャマに小さな穴が開いていることに気づいたことから
「エイちゃん、ちゃーちゃんに穴の開いてないやつ買ってあげるからね」と寝かしつけのときに言ってもらい
なんだかものすごく胸がいっぱいになって布団にもぐって泣いてしまいました。
そんな母親二年半目の誕生日です。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by suzy0417 | 2015-01-24 22:36 | SONY RX100 | Comments(0)

もうすこし銀塩でいさせて? でも、そろそろデジタル


by suzy0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31