おそろいブーツ

d0164962_16111921.jpg

先日買った息子のブーツ
昨日のプレ幼稚園で下ろそうかなぁと思っていたら雨
息子は大好きな長靴を履いて出かけましたのでブーツデビューならず、残念
d0164962_16143772.jpg

ちゃーちゃん(母ちゃん)とおそろいのネイビーブーツ
さすがに息子のはUGGなんて勿体ないので履かせませんが踵もこんな感じにオシャレになっています
green label relaxingで少しお安くなっていたのでお買い得でした
今週末、関東にも大寒波の影響有り?とか、ならば明日のお出かけに履いていこうかな
d0164962_16203860.jpg

先週の日曜日、久しぶりに一人時間ができてデパートへ
いつぶり?って思ったら8月に行ったきり一人で買い物になんて出かけていなかった
なんか衝動買いしそうだよなぁ~・・・なんて思っていたら案の定やってしまいました
来春の新作なのか分からないけれどポピー柄のリュックはMARC BY MARC JACOBS
黒も持っているというのに買ってしまって「色ち買い」ってやつですね(汗

なんだか最近、育児疲れというか行き詰まりを感じていて買い物でストレス発散してしまった感じ
買った商品に対しては大満足です
大容量でなおかつ軽く、背負ったときに不恰好にならないシルエット
ママリュック(バッグ)なにかおススメある?って聞かれたら真っ先にこれをおススメしちゃおう
取っ手あるからベビーカーにも下げられるしレジなんかでもお財布出すのにもたつきません

でも、やっぱりね、買い物でストレスを発散せずともうまく子育てできればなぁ~・・・とつくづく思います
一時期、買い物依存かってぐらい買っていた時期もあったので他で発散させたいなぁ~

息子はとても可愛いです、可愛いんですがね
イヤイヤ期も一ヶ月、一ヶ月、いろんな形に変化してきて今はなんでも自分でやりたい期
着替えなんて手伝おうもんならもう一回自分で一からやり直す(笑
靴も帽子も全部、自分で、自分で、自分で自分で!!
もうめんどくさいので母は手は出しません
でも、出かける前はイライラしちゃったり、声も大きくなりがちなダメ母です(苦笑
おかげてボタン掛けも上手に出来るようになりましたけど

そうそう、何でも自分でやりたいからそうしてくれてるのか分からないけど
お風呂でわたしの体まで「エイちゃん、やる!」と洗ってくれます(苦笑
お風呂上がりの保湿クリームまでも顔に塗ってくれちゃう・・・
「ちゃーちゃん、つるつるして」(お母さんつるつるになっての意)と言いながら
たっぷりのクリームを指にとって・・・
可愛いっちゃ可愛いけど、ちょっとというかかなり迷惑です・・・


明日は不用品を処分すべくリユースショップへ
本当に必要なものといまは必要ないもの、クローゼットを整理しました
クローゼットがいっぱいになってごちゃごちゃしてくると
自分の心の中を見ているようで嫌になります(笑


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by suzy0417 | 2014-12-12 17:03 | Nikon Df | Comments(0)

もうすこし銀塩でいさせて? でも、そろそろデジタル


by suzy0417
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31