TOFF&LOADSTONE

d0164962_22264689.jpg

d0164962_22273476.jpg

先日、買った素敵bagはjapanメイドのTOFF&LOADSTONEというブランドのもの
このブランドのbag
実はもうひとつ肩にもかけられるボストンタイプを持っていてすんごい使いやすい、優秀bag
なので荷物の少ない日に小さ目ポシェット(ポシェットって死語?!)を思い切って購入しました
ちょっとね、昨年末から散財気味なのでbag買うのはこれでしばらくお預け的な「思い切って」ですが(汗
d0164962_22374842.jpg

フッサフッサのタッセルがね、肩にかけると腰のあたりでジャラジャラ揺れるのがなんか楽しくて好き
d0164962_22404494.jpg

d0164962_22412538.jpg

このブランドの特徴の一つがこの金具
真鍮のどこかアンティークを思わせる形と鈍い光、素敵だなぁ
わたしの記憶では直営店はなく
伊勢丹やデミルクスビームス、ユナイテッドアローズなどのセレクトショップで実物が見られたと思います
このポシェットもデミルクスビームスで色違いのキャメルを触ってリザード押しの革の質感にビビっと来て
この革ならキャメルより黒のほうが素敵に違いない、とオンラインで購入しました
d0164962_22511288.jpg

うん。やっぱり黒で間違いなかったな
最近は小物は先を見据えて選ぶようにしていてこれならタッセルを外せば晴れの日のお席にも持てるかなぁ~と・・・
タッセルもストラップも取り外しができるのでクラッチ風にも使えるところがまた素敵だ~

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by suzy0417 | 2014-04-06 22:53 | Nikon Df | Comments(0)

もうすこし銀塩でいさせて? でも、そろそろデジタル


by suzy0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31