ちっちゃくても new balance

d0164962_15165026.jpg

エイちゃんの靴
セール時にいいな、と思ったもので数センチ先の大きさのがあればポチっとしています
今日届いたのは黒いニューバランスで15センチ
ニューバランスのこのモデル、人気なのか入荷されるとすぐ売り切れちゃうしセール対象外
ちょっと高いしすぐ履けなくなるのに勿体ないしどうしよっかな~と思ったけど15センチが一足だけ残ってる!
ポイントも少しあることだしエイっとポチリ、半額でゲットできました
ちっちゃいのにちゃんとニューバランスしていてなんか凄いな、と感心してしまった

子供の足ってすぐ大きくなって靴もすぐサイズアウトしちゃうから履いている期間も短い
そう思うと子供の靴って高いなぁ~って・・・
なのでセールは見逃せません

d0164962_1532356.jpg

こちらは13,5センチ
子供のくせに生意気な、と最初は思ったコンバースのマーク(笑
いまちょうどほかの柄のコンバースを履いていてちょうど13,5センチなエイちゃん
歩くのが大好きで晴れている限りはほとんど毎日歩いてお買い物に行くので靴底の減りが激しくて・・・
セカンドシューズだった13センチのコンバースは底の踵部分に穴が開いたほど(涙
なので取りあえずお出かけ用にもう一足スタンバイです

d0164962_15411633.jpg

つま先がフィッシングブーツっぽいのもコンバース
14センチ
それにしても今どきの子供の靴ってオシャレですよねぇ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by suzy0417 | 2014-02-20 15:56 | Nikon Df | Comments(0)

もうすこし銀塩でいさせて? でも、そろそろデジタル


by suzy0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30