色違い

d0164962_1658266.jpg

三連休最終日
初日は家族で成田山新勝寺へお参り
中日は旦那さんの靴を買いに
最後の日の今日はわたしの休息日ということで一人デパートぶらりの日

ただ、エイちゃんの靴下を買って、千疋屋さんで頼まれたものを買って、
あとはゆっくり珈琲飲んで本を読んで帰るつもりだった

だったのに・・・
年末に同じもの(色違い)を買ったというのに・・・
しかも予定外にブーツまで買って来月のカード請求額が結構なことになっているというのに・・・

SALEで季節限定のお色が30%オフ
お色さえ気に入ればお買い得ですよ~
今月の20日からユーロの関係でお値段が上がってしまうんです・・・

なんて言われてお色も好みときたら買うしかないよね
色違いは別腹だものね(苦笑
d0164962_1761263.jpg

そんなこんなで色ち買いしてしまいました
ロンシャン ル・プリアージュ®・キュイール
奥が年末に買ったピンク(どっちかっていうとボルドーに近い)
手前が去年の春夏物だったというイエロー(どっちかっていうとマスタードに近い)
この革、折りたためちゃうんですよ、なので柔らかくてしなやかで軽いのです
d0164962_1794958.jpg

おまけ
最近、好きな大草直子さんの本

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
Commented by どん2 at 2014-01-13 21:28 x
ピンクちゅうかボルドー側の
すごくええ感じですね(*^_^*)
Commented by suzy0417 at 2014-01-14 15:13
どん2さん

ご無沙汰してます^^;

ピンクちゅうかボルドーの可愛いでしょ。
いい感じなんですよ♪

またあちらにもお邪魔させてもらいますね^^
わざわざコメントありがとうございましたぁ。
by suzy0417 | 2014-01-13 17:13 | SONY RX100 | Comments(2)

もうすこし銀塩でいさせて? でも、そろそろデジタル


by suzy0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30