今さらなブーム

d0164962_20504448.jpg

息子と一緒に歩くのに両手が開くリュックを背負ってみたらこれがとっても楽チンで
以前に買ったグレゴリーとは別に
あんまりカジュアル過ぎずキレイ目リュックはないかな~?と模索していましたら
学生時代にボロボロになるまで使っていたことのあるエルベシャプリエはどうだろ?と
何十年ぶりにエルベシャプリエのリュックを購入しました
d0164962_20562078.jpg

軽いし、このモデルは肩ひもがシートベルトのようなパットのないものなので
背負ったときに肩がゴツクならずにキレイに決まるんですね、大正解!
色はコニャック
今年のラインナップではないのですがこの色に惚れてちょっといろんなところで探してみました
d0164962_2102774.jpg

ついでにブーツも新調、すっごく履きやすくて好きなSAYAのもの
d0164962_212665.jpg

それからもうひとつ今さらなブームはヴァネッサブリューノのトートバッグ
このブランドも社会人時代にボロボロになるまで使ってました
昔はキャンパス生地にスパンコールだったけど今は革にスパンコールなんかもあってキャー、可愛い!
衝動買いでしたけど、でもいいの、欲しかったから(汗

ここ数週間、ちょっといろいろあって息子とダンナ共々、ひきこもり気味だったので
インフルエンザやノロウィルスがが流行する前に身綺麗にして出かけたいと思います

※なんで階段の踊り場で写真撮ってるのかって、ここしか物のない場所がナカッタ(涙
子供のものがワンサカな部屋ばかりになって・・・

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by suzy0417 | 2013-12-03 21:12 | Nikon Df | Comments(0)

もうすこし銀塩でいさせて? でも、そろそろデジタル


by suzy0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31