スタバ好き。

d0164962_0361054.jpg

昨日も行った隣町の郊外のスタバに今日も行ってきました。
今日はエイちゃんも連れて。

エイちゃん、スタバは初めてじゃないけど
起きてるときに来るのは初めて。

珈琲作ってくれる若いおねぃさんに愛想ふりまいて
ベビー煎餅3袋とお麩ラスク1袋食べて麦茶飲んでご機嫌でした。
朝ごはんに納豆ごはんと野菜たっぷりカレーとバナナ一本とヨーグルト1個完食してきたのに
まだ食べますか?!ってぐらい食べてました・・・。

母さんはスタバに限らずカフェが好きです。
近い将来、エイちゃんにもスタバ好きになってもらいたいなぁ・・・、と。
スタバなら比較的どこでもあるし
エイちゃんに絵本いっぱい読んであげるから
いつか母さんにゆっくり珈琲を飲ませてください^^

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[PR]
by suzy0417 | 2013-09-02 00:45 | SONY RX100 | Comments(0)

もうすこし銀塩でいさせて? でも、そろそろデジタル


by suzy0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31