くつ履いてみた!

d0164962_20563291.jpg

天気予報は午後から雨模様
今日はお散歩もやめとこうと思ったんだけど
エイちゃんの大好物のロールパンサンドをつくるサンドイッチ用のパンがない!
ってことでサンドイッチ用のパンを買いに雨の降らないうちに出かけることに・・・
少し涼しいしせっかくだから靴履いてこっ!
d0164962_211187.jpg

一番近くの小さいスーパー行ったらサンドイッチ用のパンがなく・・・
ちょっと先の大きいスーパーまで
パンだけ買うつもりがいろいろ買っちゃうよねぇ・・・

で、買い物帰り
なんか急に「んま、んま」と騒ぎ出したエイちゃん
喉乾いたのかな?とストローマグを渡すと違うと払いのける
しきりに「んまんまんまんま」言うのであれ?と思ったら
いつも散歩の途中で珈琲を飲むマックの近く・・・

いつも私が珈琲を飲みながらエイちゃんは麦茶とお煎餅を食べる場所
「エイちゃん。お煎餅?」と聞いたらキャッキャ、キャッキャと大喜び

最近、知恵ついてきたなぁ、と思ってたけど
大人が思ってる以上にいろんなことを吸収してるんだなぁ
雨降りそうで急いで帰りたかったんだけど仕方ないので朝マック

d0164962_21101968.jpg

飲み終わったあとのアイスコーヒー、カップの中の氷をカシャカシャするものいつものお気にいり
d0164962_21113951.jpg

「エイちゃん、靴かっこいいねぇ」って言ったら「おぅ、これ?」みたいな表情で(笑
d0164962_2113482.jpg

靴下嫌いなエイちゃんに靴履けるかな?と思ってたけど結構お気にいりのようです
[PR]
by suzy0417 | 2013-07-24 21:16 | SONY RX100 | Comments(0)

もうすこし銀塩でいさせて? でも、そろそろデジタル


by suzy0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31