一歳。

d0164962_21305544.jpg

散歩の途中、休憩場所でわたしは珈琲、このひとはお煎餅で一休み
d0164962_21324723.jpg

詰め込むねぇ。
d0164962_21334412.jpg

指までなめてご満悦ぅ~

7月の13日で一歳を迎えました。
お餅も背負ったし、ケーキでお祝いもしたけど
暑くてグダグダの写真ゆえUPは控えました(笑

ちょっとずつ知恵もついてきていろいろと要求が増えてきましたが
意思の疎通もだいぶできているのでおもしろいなぁ~
一日、一日、要求が変化して、声や指差しでこちらに伝えてくる
気に入ったことはしつこいくらい「やって」のサイン

最近、やっと
子育て、楽しいなー。
そう思えてきた

一年前はこれは一体なんの苦行や?!と思うほどいろいろが激しかったエイちゃん
やっと母も少し余裕ができてきましたよ

一人あんよも多い時で10歩ほど出るようになりました

好きなものは
スイカ、黄色いキウィ、蒸しパン、お煎餅、かぼちゃのグラタン、うどん、ハンバーグ、愛犬、ママ


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]
by suzy0417 | 2013-07-17 22:05 | Comments(0)

もうすこし銀塩でいさせて? でも、そろそろデジタル


by suzy0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30