ばぁばからのプレゼント

d0164962_2026455.jpg

GW初日、出かけたショッピングモールでばぁばに買ってもらった木のおもちゃ
カタツムリ型の殻の中に形合わせのできる積木がコロコロ、かわいい
こどもの日のプレゼント、よかったねぇ
でも、扉や引き出しを開けることを覚えたエイちゃんはクローゼット開けに夢中
d0164962_20312321.jpg

中の積木をカラカラならしたら、あっ、寄ってきた
d0164962_20354616.jpg

来たと思ったらいきなりカタツムリの殻の部分を手で払い落とし
さらに殻を手に持ちそれで私の背中を叩く、という遊び方が気に入ったらしく
何度も何度もぶたれました(痛てぇよ、ホントに、涙

明日はパパのばぁばとじぃじからなにかプレゼントが届くそうです
よかったねぇ、エイちゃん

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]
by suzy0417 | 2013-05-01 20:59 | SONY RX100 | Comments(0)

もうすこし銀塩でいさせて? でも、そろそろデジタル


by suzy0417
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30