パンがなければ

d0164962_16225915.jpg

ケーキを食べればいいのにー。

と、いうことで、明日の朝、ダンナさんが食べるパンがないのでケーキを焼きました
スクエア型でバナナドライフルーツケーキ
毎朝、6時前には出勤するダンナさん
今朝は路面の凍結で駅まで徒歩で出かけたので帰りも徒歩かな?タクシーかも?
どっちにしろ疲れた体にほんの少し甘いものを・・・
いつもの食パン、雪で買いに行けなかったんだけど朝ケーキも甘さ控えめなら悪くないかな

で、三時のおやつに自分もいただきました
なんか、もう、自室は子供部屋と化し、育児書やらタオル類やらめちゃくちゃ
生活感に溢れてるなぁ~

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]
by suzy0417 | 2013-01-15 16:32 | SONY RX100 | Comments(0)

もうすこし銀塩でいさせて? でも、そろそろデジタル


by suzy0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31