家族

d0164962_21184068.jpg

2012年もあとわずかなんですね
師走のあわただしさというより
育児に追われるあわただしさでクリスマスも大掃除もあったもんじゃありません
たぶん今年は普通に掃除機かけて窓拭いて大掃除終わりかな
あったかくなったらカーテンを新調しようっと

愛犬とエイちゃん
最近、お互いの存在を認めはじめた二人?

寅次郎はやっとエイちゃんをこれからも毎日一緒に暮らす人と認識した模様
時々やってくる甥っ子くんとは違うらしいと理解している様子
でも、やっぱり赤ちゃんの泣き声は苦手らしく泣くとすぐ退散

エイちゃんは寅次郎が犬ということは分からないだろうけど毎日一緒にいる人だとは分かった模様
おそらくまだ、大好きなぬいぐるみのオモチャ的な感覚なのだろうけどね
いま、わたしや母の髪の毛を引っ張るのがマイブームなエイちゃん
寅次郎の毛を毟りたくて仕方ない様子

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]
by suzy0417 | 2012-12-22 21:05 | SONY RX100 | Comments(0)

もうすこし銀塩でいさせて? でも、そろそろデジタル


by suzy0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30