10791歩

d0164962_20422765.jpg

タイトルは本日の歩数
昨日からはじめたウォーキングを兼ねたベビーカー散歩
家事を終えて午前中に一回と
一旦、帰宅してお昼の授乳とオムツ変えて、また午後に一回の散歩
買い物したりしながらだからケッコウな暇つぶしになるし、やっぱ歩くの気持ちいいです

途中、休憩場所にて一枚
構図もなんもありゃしないダメダメ写真ですけども・・・

なんかベビーカー押して歩くのって結構、気を遣うから疲れるのかな?
いままで他人様がベビーカー押してるのみて楽そうって思ってたんだけど・・・
田舎は道が悪いから余計そう感じるのか?
んー。やっぱバギー買うべきだったかな~?

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]
Commented by photosuke at 2012-11-09 08:35
エイちゃんくん、表情がしっかりして頼もしくなってきましたね~。
いい笑顔^^
私の場合、ベビーカーは微妙に低くて腰痛が悪化します。
パパ向きに取っ手が伸びるベビーカーとか欲しかったです。
Commented by suzy0417 at 2012-11-11 01:16
こんばんわ☆
子供の成長って早いですね~。
日に日に表情が豊かになって子育てで疲れているはずなのに
この笑顔にやられてしまいます(笑

そうです、ベビーカー、なんで疲れるんだろう?と思ったら
わたしも微妙に低いんですねぇ。
今日、押している姿が影に映っていて腰が曲がっていることに気がつきました。
わたしも取っ手が伸びるベビーカー欲しいです。
by suzy0417 | 2012-11-08 20:55 | SONY RX100 | Comments(2)

もうすこし銀塩でいさせて? でも、そろそろデジタル


by suzy0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31