お子さん専用20円

d0164962_22121615.jpg

今日、お遣いものにする佃煮を買いにちょっと隣りの隣り街までお出かけ
帰りにその佃煮やさんの近くのスーパーによったら「あれぇ?」と声をかけられました
振り向くとまた同じ病院で出産したママさんとバッタリ(このあいだバッタリしたママさんとはまた別の・・)
なんだか最近、やたらとママ友さんにバッタリします
まさか隣りの隣り街のスーパーまで来て会うとは思わなかった
このあいだのスッピンでまゆげもなく(笑)バッタリした恥ずかしい経験から
本日はばっちりメークしていたのでアタフタせずにすみました(笑

若いママさんたちに負けないぞ、なんて端から思ってはいないけど
「歳相応に小奇麗に。」
高齢ママのスローガンでした(笑


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]
by suzy0417 | 2012-11-03 22:38 | CONTAX RXII | Comments(0)

もうすこし銀塩でいさせて? でも、そろそろデジタル


by suzy0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31