たしかなこと

d0164962_21161885.jpg

d0164962_21164772.jpg

時を越えて君を愛せるか 
本当に君を守れるか
空を見て考えてた 君のために 今何ができるか

小田和正 / たしかなこと


**********

スマホ片手にyoutubeで音楽を聴かせたり一緒に歌ったりして子供をよくあやします
旦那が先日、わたしの真似をして歌おうとしていたのが小田和正の「たしかなこと」
いや、いいんだけどさ、ちょっと渋すぎない?って・・・(笑
わたしはミスチルやらスキマスイッチやら、エレカシやらブルーハーツやら忌野清志郎やらなんだけど
(それでも充分、渋いけど 笑

でも、聴かせてていちばんよく眠ってくれるのは
中島みゆきの「糸」from桜井和寿(Bank Band)バージョンだったりします(渋っ)

写真はISO800のフィルム使用だったため粒子が粗くて・・・
邪道ですがモノクロに変換してみたら味がでたので、これはこれでありかな、と・・・

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]
by suzy0417 | 2012-09-08 21:38 | Nikon FM3A | Comments(0)

もうすこし銀塩でいさせて? でも、そろそろデジタル


by suzy0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31