つるばら

d0164962_16133895.jpg

d0164962_16142144.jpg

大ぶりの薔薇の花は華やかすぎてどう撮っていいかわからなくって・・・
高嶺の花とはよくいったもんだなぁ~・・
つい蔓薔薇のような小さな花弁たちにファインダーを向けました

昨日はいままで味わったことのないような全身の浮腫みに襲われて四苦八苦
とりあえず体の数値に異常はないようなので水分とって足を高くして安静に・・・
おかげで今朝は目覚めもよく足の浮腫みもなく午前中に歩いて買い物へ
浮腫みに効くバナナと血行をよくする玉葱、お昼のパンを買って爽快に帰ってこれました

そうそう、帰り道の途中、紫陽花が咲いているのを見つけましたよ
そろそろ梅雨入りなんですね

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]
by suzy0417 | 2012-05-31 16:26 | Nikon FM3A | Comments(0)

もうすこし銀塩でいさせて? でも、そろそろデジタル


by suzy0417
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31