母若かりし頃の・・

d0164962_0373664.jpg

母の若いときにつけていた指輪
わたしが着けなくなった貴金属を売ったらけっこうなボーナスになった話をしたら
お母さんのも売ってきて、と指輪を何点か持ってきた
そのうちのひとつ、アンティークっぽくって嫌いじゃないデザインだったのでこれはまだいけるよ、と、
ときどき拝借したいので売るのをやめて記念の一枚(笑

さて、思いがけずやってきた臨時ボーナス・・
やっぱりカメラ買うのかな?
NEX 7かPENTAX Qか・・・
NEX 7はかなり惹かれるところなんだけどメインがαなのでちょっと面白くないかなぁ
PENTAX Qなかなか良いレンズらしいじゃないですか
今日、見てきたけど造りも悪くないし、どれだけレンズが充実するかかなぁ
とりあえず様子見ですけどいまのとこ最有力?!

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]
by suzy0417 | 2011-09-02 01:40 | SONY α900 | Comments(0)

もうすこし銀塩でいさせて? でも、そろそろデジタル


by suzy0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30