ニコンさん

d0164962_15111383.jpg

「おぉ、シャッター音がしっかりしてるなぁ」
たまにD700を借りるとおもう
液晶側のボタンの配列も使いやすいよう設定されてるしねぇ
WBの微調整やらあれはやりやすいしなぁ
ときどきうらやましくなる

レンズがこれまたHigh Fidelity
忠実度が高いなぁと個人的におもう
先日、ダンナに自分を撮ってもらったところ
目じりや頬の小じわやらソバカスやら、なんやら・・、それはそれは忠実に再現してくれた(涙

いずれにしても良いカメラ、レンズであるとおもう
あ、あとニコンのサービスセンターが大好きだったりもする
(あれだけのサービスを他のカメラメーカーはしてくれるのだろうか?とSONY製を使う身として不安になること多々・・
とくに新宿センターは眺めいいし、製品さわりまくれるし←銀座もさわれますし他でもさわれるけどね
下の英国屋でワッフル頬張りながら仕上がりを待つのが幸せー(ここがいちばん大きな理由?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by suzy0417 | 2011-05-11 15:41 | SONY α900 | Comments(0)

もうすこし銀塩でいさせて? でも、そろそろデジタル


by suzy0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31