SAN PELLEGRINO

d0164962_19552711.jpg

かれこれ10年来、Contrexを常用に飲用しているので今回の水騒動はなんともため息。
いつも近くのドラッグストアで2箱、3箱買い置きしているのだけどこのご時勢、買い置き御法度。
それ以前に軟水のみならず超硬水のミネラルウォーター、スパークリングウォーターまでも品薄なんですよね。
いつもはたんまり棚に残ってるのに・・、ま、仕方ない。

もう習慣で超硬水を飲んでるので飲まないとちょっと体調不良気味、手に入るうちは飲み続けよう。
というわけでContrexがなかったので購入本数の制限がなかったサンペレグリノを。
瓶な分、割高なので「お水はお一人様二本まで」の制限に引っかからないらしい。炭酸水だしね。
とりあえず瓶が使えそうなので庭の花をいけてみました。

人気ブログランキングへ

  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by suzy0417 | 2011-03-30 20:30 | SONY α900 | Comments(0)

もうすこし銀塩でいさせて? でも、そろそろデジタル


by suzy0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30