牛乳瓶に照らされて

d0164962_17183268.jpg

しゃきしゃきのスライスじゃが芋のピッツァと
とろ~りぬるぬる長芋のパフェをいただきました
北海道カフェにて

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

[PR]
Commented by hibi_tori at 2011-03-03 22:33
北海道カフェ…そんなところがあるんですね、東京には…。
しかし、ジャガイモのピッツァはとってもおいしそう〜ですが、
とろ〜りぬるぬるのパフェって…長芋をパフェって〜〜〜〜!?(笑)
牛乳瓶ライトかわいい…♫
Commented by suzy0417 at 2011-03-04 16:03
北海道カフェは本店は札幌にあるらしいですよ^^
銀座には三年間だけの営業だと聞いたのでなくならないうちに、といってみました
http://www.tsubakisalon.jp/

じゃが芋のピッツアはおジャガのスライスがいい感じにシャッキシャキ
生地も小麦の香りがふわっとモッチリ北海道してました(美味
長芋のパフェはですね、長芋がときどきシャリぬるっとあたるバニラアイスと
キャラメル味のもったりとした長芋アイス、
そしてキャラメリゼした長芋の角切りがそのままトッピングされてましたよ
季節の旬の野菜のパフェが限定で食べられるカフェのようです
写真がイマイチでしたので文章にて^^;
by suzy0417 | 2011-03-02 17:23 | SONY α900 | Comments(2)

もうすこし銀塩でいさせて? でも、そろそろデジタル


by suzy0417
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30