三毛猫いろ

d0164962_21351644.jpg

d0164962_213626100.jpg

d0164962_21355645.jpg



この冬はよく編んだマフラー
毛糸も年末からタガが外れたように買い込んだけど半分以上がストックされてしまいそう
高いのけっこう買ったんだけどそろそろ春のニットだもんね
この三毛猫いろの毛糸は半額セール品で250円で買いました
洋服を処分するときにとっておいた余りボタンをつけて外せば一本マフラーに、
留めれば輪っかのスヌードになるようにしてみました
蜂の巣編みを大きく編んだらふわふわで弾力性のある仕上がりになりました

ほんとは今ごろ、横浜なう。で、マフラーもして行くはずだったんだけどなぁ・・
目的がCP+だけなら多少の雪でも決行したんだけど
ひさびさに横浜洋館めぐり&元町ぶらパチしたかったんだよね(涙
あしたは行けるだろうかー

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

[PR]
Commented by オナモミ at 2011-02-17 17:40 x
三毛猫マフラー、欲しいです(笑) ほんとにお上手ですね~。
わたしも編むのは大好きなのだけれど(鈎針オンリー)
まっすぐなところがどこにもない、謎な物体ができてしまいます(恥)

キッチンの記事も面白かったです。IH、どうにもダメなのです。
相性のいいお鍋とサヨナラするのも嫌だしなぁ、と。
そもそも、見えないものをコントロールするっていうのが体的に謎すぎて。あはは。
Commented by suzy0417 at 2011-02-18 22:55
わたしは鉤編みが苦手なのです(涙
なのでわたしも謎の物体が生まれますよ(笑
夏に麻紐でバッグを編む程度しまできませぬ
三毛猫マフラーはちょっとボリュームがですぎたようです(汗

IHはお鍋ダメになりますよねー、ほんとに
もう、庭で七輪で煮込もうか?!なんてちょっと思いはじめてしまいました(笑
by suzy0417 | 2011-02-11 17:05 | SONY α900 | Comments(2)

もうすこし銀塩でいさせて? でも、そろそろデジタル


by suzy0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31