うさぎ雛

d0164962_14442079.jpg

目と目が合った瞬間、のような気がしてパチリ。

ほんとに降るの、雪?
あした天気にな~ぁれ・・?!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

[PR]
Commented by hibi_tori at 2011-02-10 18:39
こんばんわ。
横浜行くんですね〜、いいな。
近かったら行ってみたい〜、中井サンのお話聞きたかった(><)
天気がいいとイイですね〜、でも予報は…。
Commented by suzy0417 at 2011-02-11 16:42
横浜なう。
な、わけはなく、今現在、自宅にて窓の外の雪を眺めています(涙
今朝の時点ではまだ霙だったので行こうと思えば行けたのですが
CP+がメインではなくて久しぶりに横浜洋館ぶらパチがしたかったんですよ・・。
明日までなので行けたら行きたいのですが次第に外は真っ白になってきています(汗
中井先生のお話はとっても楽しくためになるので聞きたかったんですけど・・・。
by suzy0417 | 2011-02-10 14:56 | SONY α900 | Comments(2)

もうすこし銀塩でいさせて? でも、そろそろデジタル


by suzy0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30