時雨まえ

d0164962_16423446.jpg

駅舎で暖をとっていたいっけん怖そうなおじさんに
「もうすこししたらSLくるよ、どーせ撮るならSLのほうがいいでしょ」
って教えてもらえて待ちたかったんだけど調べたら「もうすこし」は一時間後・・・、やむなく退散。
で、数分後、小雪ちらちら・・・(極寒っ

あぁでもない、こぉでもない、と使用感にいまいち納得がいかず気づけばいくつか溜まるカメラバッグですが
今回、ついにとうとうNATIONAL GEOGRAPHICのリュックタイプを背負いだしてしまった。
いままではタウンユースのゴツくないのを選んできたのだけど
愛用のARTISAN&ARTISTもNikon×PORTERもメッセンジャータイプは 片方の肩に負担がかかりすぎて・・。
新調するにもカメラバッグって作りがよくて尚且つオシャレなのはお値段もするし、機材装備が変われば帯に短し襷に長し。
で、もう見た目オシャレは諦めてNATIONAL GEOGRAPHIC背負いはじめました。
実はコレ、リサイクルショップで新古品を千円でゲット。(メーカー価格¥24150)
背負い心地は上場です↑可愛くないけど↓
d0164962_17265872.jpg
d0164962_18443119.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

[PR]
by suzy0417 | 2011-02-01 17:23 | SONY α900 | Comments(0)

もうすこし銀塩でいさせて? でも、そろそろデジタル


by suzy0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31