益子、再び

d0164962_2134647.jpg

真冬の真岡鉄道
再びリベンジ
途中、時雨れて小雪が舞い始めるもなんとか「ゆる鉄」してきました
Vario-Sonnar も快適快調!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

[PR]
Commented by photosuke at 2011-01-31 22:35
Vario-Sonnar!
すごい武器を手に入れてしまいましたね!
風景の解像感もすごいですし、上の記事の編み物のボケも綺麗ですね。
ところで、標準ズームとしてワイド端が24mmっていうのはいいなと思いました。
Commented by suzy0417 at 2011-02-01 16:00
分不相応なレンズを手に入れてしまいました(苦笑
ですがNikonからSONYへ移行した一番の理由がZeissがAFで使えることだったので、大げさですが夢が叶ったといったところです。
MF撮影も可能なので撮影の醍醐味も味わえますし写りも申し分ないですし、
ほんと自分なぞにはもったいないお化けが出そうなレンズです(笑
ボケ味も編み物の撮影時は開放で撮ったのですがF値も2,8なので無理なくちょうど柔らかいかなぁ、と。
それから仰るとおり、ワイド端24mmはいいね、使えます。

あ、こちらで失礼させていただきますが35/1,4購入おめでとうございます^^
赤ちゃんポートレート良い写真ですね!
わたしはなかなか使いこなせなくて手放しましたので羨ましく思いました^^
by suzy0417 | 2011-01-30 21:40 | SONY α900 | Comments(2)

もうすこし銀塩でいさせて? でも、そろそろデジタル


by suzy0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31